プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。

セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか?

普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。

私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。

セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。

ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。
半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。

そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

A 回答 (3件)

どうかな。


あまり下半身で迫ると、せっかく築いた関係がパーになります。
相手だって、同伴をお願いする手前、いつかはそういう関係になってもいいかなと思ってると思います。
目先の利益じゃなくて、彼女に恩を売れば、快適な関係になれると思います。
SEXだけなら、幾らで寝る?ってストレートに迫った方がいいですよ。
その方が早い。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あんまりがっついて、今の関係を壊してしまうのは本望ではありません。
軽く「貸しを作る」気持ちで食事くらい奢ってあげようと思います。
(2~3回奢った後に、「セフレにならない?」くらい聞いてみます)

お礼日時:2007/11/04 20:36

ちがいまーす!



キャバ嬢との同伴ってのは「デート」でーす!

セックスなんてとんでもない!
そりゃアフターでしょうよ!

とにかくどこかでお食事でもして、それからお店でお酒を楽しむ。

これがキャバ嬢の同伴出勤ってやつですよ!

セックスしたかったらアフターに誘いましょう!
お金はかかるけどね!

この回答への補足

えっ? 食事だけなんですか?

私の頭では「セックス>おさわり>2人で食事>店でおしゃべり」なので、同伴して食事を奢るだけなんて考えられないのですが。。。

店でキスしたりおっぱい揉んだりできる女の子に、追加でお金(同伴料金)を払って食事だけで満足できるものですか?
(質問に書いた通り、おさわりできない普通のキャバなら食事だけというのも分かりますよ)

補足日時:2007/11/04 20:43
    • good
    • 20

あ、セクキャバなら同伴でのセックスもアリらしいっすね。



これは失礼しました。

でも、セクキャバに通ってる友人によると、ほとんどの店のセクキャバ嬢は同伴ではセックスしないらしいっすよ?
疲れてサービスできないって理由がほとんどだそうです。
セックスができるのはアフターが狙い目って言ってました。
あんまりお店に行く前に頑張りすぎないほうがいいんじゃないっすか?

それから、セフレの誘いはセックスしてるときが一番落としやすいと言ってましたね。

あんまり事を焦らないほうがいいかもしれないっすね。
    • good
    • 44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A