プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ秋ですね。
小さな子どもを連れて公園に遊びに行きたいのですが、いつも同じ公園ばかりになってしまいます。
(現在のお気に入りは、潮風公園です。)
そこで、都内できれいな公園を御存知の方、是非、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



こちらは参考になりますか?

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/masataka/ooi_gaidt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タイプ別公園」の情報がおもしろかったです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 08:10

潮風公園ということは、江東区周辺を希望されているのでしょうか?


だったら、いちばんのお奨めは、江戸川区の総合レクリエーション公園です。フラワーガーデンと呼ばれているところがとても綺麗です。僕としては、潮風公園より上手と思います。
あとは有名どころになってしまいますが、夢の島公園、葛西臨海公園でしょう。
江東区のあたりから離れると、綺麗さで勝負する公園はあまりないですね。
厳密には公園ではありませんが、公園に準ずるということで、新宿御苑。それを上回るのが旧古河庭園です。特にバラの季節が見事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混雑があまり好きではないので、敷地の広い公園を選んで遊びに行っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 08:16

 潮風公園以外の都立の公園のガイドです。

もうご存じかもしれませんが。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気に入りに「追加」しました。
じっくり見てみようと思います。

お礼日時:2002/09/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!