チョコミントアイス

彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

A 回答 (3件)

逆に頭からつま先までがっつり同じブランドで頑張ってる感じってどうなんですかね~


僕は目立つブランドの物であれば身に付ける時には一つか二つ
あとはあまり気にならないブランドの物を適度に身に付ける、と言った感じなんですが・・・
札入れと小銭入れが一緒になった奴じゃだめなんでしょうか?
小銭入れも別に持ちたいのであれば一緒でも良いし別の物でもブランドによっては構わないのでは、と思います

参考URL:http://garoo2.oiran.org/
    • good
    • 0

ブランドを揃えるに越した事はないと思いますが、ブランドでない小銭入れでもいいと思いますよ。

違うブランドにするのはNGっぽいのでは?
    • good
    • 0

私はお洒落さんではないのであまり自信はありませんが、財布と小銭入れは同じブランドにした方がいいのではと思います。


よくヴィトンのバッグからグッチの財布を出す・・・みたいな人もいますが、ただの「ブランド好き」にしか見えません。
以前、ヴィトンのバッグにコーチのスカーフを巻いてるおばさんも見かけましたが、それと同じようなことではないでしょうか?
違うブランドにするなら、どちらかをブランドじゃない物にした方がいいような気がします。。。

ただ、彼氏がプラダより好きなブランドがあって、そちらのブランドの財布を買いたいと思っているなら、そっちのブランドにした方がいいかもしれませんけど(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!