アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県佐野市にあるアウトレットとイオンに行こうと
思っております。

行けるのが土曜日の午後~になってしまうのですが、
アウトレット到着が14時ごろだと、駐車場に停める
だけでかなり時間がかかるのでしょうか?
やはり、平日の方が空いてるのでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

佐野プレミアムアウトレット


私の経験だと日曜日の正午ぐらいの時間帯で50号にわきのチョト遠いトコには待ち時間無しで止められました。
近いところが絶対条件で無い限り大丈夫だと思いますよ。

イオンは行ったこと無いので知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうござます。
日曜の午後でも遠い駐車場なら何とか
なるのですね。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 13:55

こんにちは



ヤハリ平日の方がすいていますよ
ただ個人的にはイオンのほうが面白いですね

イオンから歩道橋がありますので
歩けないことはないですよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

イオンとアウトレットとは歩いていける距離
なんですね。
そこまで体力が残っているかどうかが不安ですが(笑)

参考になりました。
ありがとうござました。

お礼日時:2007/11/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!