推しミネラルウォーターはありますか?

VISTAを購入したのですが、
EXCEL2003からVISTAに変わり、頭がこんがらがっております。
以前、入力後にセルを移動する方法は、ツール→オプション→
入力後にセルを移動するで右か左か上か下を選べばよかったのが、
今回、ツールという項目すら見つけることが
できません。どなたか助けてくれませんか><
お返事お待ちしております。

A 回答 (2件)

自分はOffice2010なので少し違いがあるかもしれませんが・・・



左上のOfficeボタンをクリックして、メニューの下にオプションというボタンがあるかと思います。
メニューの下にオプションというボタンがあるのでそれをクリック。
詳細設定の中に項目があるかと思います。
    • good
    • 0

EXCELの左上、Officeのマークをクリック、下の方に「Excelのオプション」というのがありますので、その中の「詳細」の中にあります。


EXCEL2007大嫌い!。。一ヶ月位は頭かきむしりたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来た!!ありがとうございます><
いや~!!本当助かりました。
2007使いにくいですね
本当に・・いやんなります
本当ありがとうございました^^;

お礼日時:2007/11/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!