【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

SUICAの履歴を消したいと思っています。
自動券売機で1回履歴を印字すれば消えると聞いていたのですが、
消えません。

どうすれば消えるでしょうか。

どうしても消さないといけない履歴がありまして

再発行とかするしかないですか?
どなたか知りませんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

履歴を消去してと窓口に言えばいいのでは。

どうしても履歴を消したいのではあれば、解約するしかありません。
    • 12

個別に履歴は消せない筈ですけど。

サーバーセンターに50件/カード自体に直近20件の利用履歴+3件の詳細履歴が記録されてますから、基本的にはカードを使用して古い履歴を押し出すしか無いと思いますけど。
    • 5