プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のサイトの内のショートムービー:「After The Phone Call...」
の中で使われている曲名とアーティスト名を知っている方は教えてください。
声に聞き覚えがあるような気がするのですが、まったくわかりません。
よろしくお願いします。


「After The Phone Call...」

A 回答 (1件)

貼り付けられたサイトの右の「この動画について」に下のように書かれていますが、これではありませんか?


もし違っていたらごめんなさい。

MUSIC:
Chasing Cars by Snow Patrol
http://www.snowpatrol.com/
http://www.myspace.com/snowpatrol
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたサイトで確認することができました。
99.9%当たっていると思います。(とてもスッキリしました)

私だけが知らなかったのかもしれませんが、
アメリカのドラマ主題歌(Wowwowでも上映)になっていたり、
有名なグループだったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!