アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています!
彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています!
・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。
・財布は二つ折がいい。
・シンプルなデザインで長く使えるもの。
以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。
皆さんは、どのブランドが良いと思いますか?
また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

私はポールスミスが好きです。

ただオシャレに興味ないひとにブランド物をあげてもそれなりの喜びしかないと思いますよ。
それよりはいろんなお店などを一緒に回って楽しく過ごしたほうが彼にとっては嬉しいんじゃないでしょうか?
たとえばあなたがオシャレに興味がないとしてヴィトンの財布もらって嬉しいでしょうか?
たしかに高いものを買ってもらい嬉しく思うでしょうが、自分の趣味にあわせて買ってもらったほうが嬉しいんではないでしょうか?一緒に回った結果彼がブランドのがほしいのであればそれでいいのでは?
まずは彼に似合いそうな財布を探したほうがいいと思います。

これは私の考えなので参考程度にお考えください。
    • 0