プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのお店の禁止事項に
★ プライベートな誘いを行う方
★ 携帯電話番号・メールアドレスなどの個人情報の交換を行なう方
とあるお店です。
では詳細を書きます。

その子には2度会いました。11/3に初めて会いました。
一目あったときには”可愛い子だ、ラッキー”位の感覚でした。
♀「彼女いるの?」♂「いないよ」
♀「えーうそ~?いつからいないの?」♂「3年ぐらいかな」
♀「どっちが振ったの? 振ったんでしょ?」♂「さぁ?どっちかな?」
♀「振ったんでしょ」♂「うーん・・・どっちかなぁ?そうかも?」
♀「もしかして遠距離?」♂「そうそう」
♀「そっかぁ 遠距離はむりだよね」♂「あはは^^; ○○○ちゃんは彼氏いるの?」
♀「1年前に別れた」
なーんて話をして、普通の会話だと思います。結構話も弾むしいい感じでした。

で、帰る前に
♀「本当はもっと親睦を深めたかったんだけどなぁ。明日も来てよ。」♂「え??良いけど。何時ごろ?」
♀「8時半」♂「えw中途半端だね」
♀「8時に入るから、ご飯食べて歯磨いてマッタリして、8時半が良いな」♂「わかった良いよ」
てな感じの会話で帰りました。

次の日、指名をして入りました。
その日も結構いい感じの会話で、自分の事を気に入ってくれてるのかな?と思い、まぁだめもとで本名を聞いてみました。
すると♀「あとでね」と不思議な返事。まぁダメなんだろうなぁと思って諦めました。
しばらくしてふと思い出したかのように♀「名前なんか聞いてどうするの?」と、言われました。
♂「ははは^^;」と笑って誤魔化しました。

時間15分ぐらい前にまた名前の会話になりました。
♀「ねぇねぇ 名前なんっていうの?」♂「○○○○、覚えにくい名前だよね^^;」
♀「そんな事ないよ~」とか言いつつ、1分後ぐらいにはもう忘れてました。で、
♀「どんな字?」と、メモ帳を出してきたので漢字を教えました。
♀「私の名前当ててみてよ。○行と○行で、最後は子」1分ぐらい考えて何とか名前を当て、その字をメモ帳に書いてました。
♂「ついでに電話番号も書いちゃおうよ」なんて言って見た所、本当に教えてくれました。
♂「この紙貰っても良い?」と聞くと♀「店長がうるさいからダメかな。携帯あるでしょ?かけてよ」
♀「メアドは??」♂「これ」
と、電話番号とメアドも教えてもらっちゃいました。
♀「運命かな?」♂「運命かなぁ?運命かもしれないね」
等と言う会話もありつつ、時間になり帰りました。

この時点で自分の心はかなり揺らいでました。
次の日は仕事中にも彼女の事を思い出してしまい、結構重症なんだと自覚しました。

営業トークで、だめだろうなぁと思いメールをしたところなんと返事が帰ってきました。
次の日には向こうから電話がかかってきました。
”今度何処か遊びに行こうよ”とメールしたところ”いいよ~”との返事。
その後はお店に来てねなんて事も無く、今日に至ります。

自分の中では風俗の女性は遊び相手で、今までも割切ってましたし、そのような店で働く女性を好きになってしまう自分に驚きました。(むしろ今まではそんな女は嫌いでした)
彼女が今でも風俗店で働いていると思うとすごく嫌です。

さて、ここからが質問です。
A,彼女の発言は本気だと思いますか?ただの営業トークでしょうか?
B,自分はこの気持ちに素直になり、突き進んだ方がいいのでしょうか?そんな女はやめておいた方がいいのでしょうか?

自分でも良く分からなくなってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

営業がほとんどだと思いますが、私の友人は風俗に行き、そこの風俗嬢とお付き合いしてました。

顔がタイプだったらしく猛アタックで彼女も乗り気なようでした。彼と付き合うようになって風俗はやめました。
ですが、彼の誕生日のプレゼントがディズニーランドのホテルのロイヤルスウィート、確か一人50万くらいだったかと思います。
それをもらった彼は彼女の誕生日にヒルトンホテルのロイヤルスウィートとヘリコプターでも夜景をプレゼント。
何が理由で振られたかはわかりませんが、今になっていたい社会勉強代だったと嘆いていますよ。
彼女は一般の仕事での給料に満足いかず結局また風俗をやっています。
なんだか話がそれましたねw
    • 0
この回答へのお礼

2人で100万のプレゼント。そのお返しが100万+ヘリですか。
住む世界が違いますね。
あまりにもすごすぎて想像すら満足に出来ませんでした。

社会勉強代として、そこまで出せる彼がすごいと思いました。
参考になりました。
ありがとうございました。

「彼女が今でも風俗店で働いていると思うとすごく嫌です。

ならば無理でしょう。
全て受け止められないのなら
止めましょう・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
諦めた方がよさそうですね。

相手の立場に立って考えてはいかがですか。

彼女が風俗で働く目的は何でしょうか。
「多額の借金がある。良い暮らしをしたい。男に貢ぐため」
など様々です。
間違いなく目的のためにお金を稼ぎ働いているのです。

彼氏を作るためにはたらく人はいません。
風俗である以上、かなり切羽詰っています。
質問者さんはその辺をよく考えた方がいいです。
まず営業トークです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>相手の立場に立って考えてはいかがですか。
相手の立場に立てば立つほど個人情報の交換がありえないと思うんですよね。
まぁ、自分ならばですが。

>まず営業トークです。
そうですか。4人からの回答をみて、かなりそう思って来てます。

あまりのめり込まない様に頑張ろうと思います。

A 営業トークかもしれません。

B 彼女の性格がどうこうの前に、風俗店で働く女の子はそれなりの理由がある人が多いです。興味本位でって人はごくまれです。
その理由が借金なのか、遊ぶ金欲しさなのかは分かりませんが、風俗店で働かなくてはいけない理由をしっかり受け止めた上で判断されたほうがいいですよ。

まして、今では彼女が風俗店で働いていること自体が嫌だと思うのでしたら、風俗店を辞めてもらったとしても、彼女の訳ありの事情は解決できないと思いますので、自分自身が請け負うって覚悟が必要だと思いますが、かなり危険な選択だと思います。

ご自身のお気持ちも大切だと思いますが、質問者さんの人生のことを考えれば、やめといた方が身の安全だと思います。

冷静な判断を期待します。
    • 0
この回答へのお礼

>その理由が借金なのか、遊ぶ金欲しさなのかは分かりませんが
>自分自身が請け負うって覚悟が必要だと思いますが、かなり危険な選択だと思います。
そうなんですよね。
今の自分には恐らくやめてもらう事は無理です。(何故働いているのかは知りませんが)

>ご自身のお気持ちも大切だと思いますが、質問者さんの人生のことを考えれば、やめといた方が身の安全だと思います。
自分もそう思ってます。
それで、今自分が良く分からなくなってます。

>冷静な判断を期待します。
それが出来れば苦労しないんですよね。
でも、ガンバって冷静な判断をするようにしたいと思います。

んー、はっきりざっくり言ってしまいますが、

彼女は営業でもないですが、本気でもないと思いますよ。

キャバ嬢が、アフターするのと一緒で、
風俗嬢版アフター・・・もしくは気まぐれ。という気がします。

私の友人の友人が風俗嬢です。
今は友人を介さなくても一緒に遊ぶぐらい仲いい子なんですが、
よくお客さんとご飯食べたり、果ては旅行してきたりしてます。
一度、彼女に「旅行行ったらエッチするの?」と聞いたら、
「うん、するよ。あっちはそれが目的だしね、こっちもそれであっちが満足しちゃえば、ま、いいか。って感じ。」とケラっと笑って言いました。そこには悪意はなくて爽やかな感じさえありました。
携帯番号や電話、名前を客に教える風俗嬢は実際多いそうです。
そんで、遊びに行く子も多いそうです。
たぶん、本気か遊びかの答えは「店をやめてくれ」とDarkBerryさんがその子に言った時に判明すると思います。
私は同じ女として風俗嬢に対して、別に偏見を持ってません。
実際、キャバクラ嬢より、風俗の子の方がいい子が多いのは本当だと思います。
ですが、DarkBerryさんの好きになっている子が、逆に風俗で会った男性と付き合いたいっと思っているかどうかが不明ですね。
やっぱり、体売っていても、売っている現場じゃなくて、かなりプライベートで出会った男性が良いって考え方もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答はとても参考になりました。
>携帯番号や電話、名前を客に教える風俗嬢は実際多いそうです。
そうなんですか。じゃあ特別では無いんですね。

ちなみにその子は以前キャバ嬢だったそうです。

なんとなく心の中の靄が晴れてきた気がします。
まぁ、付かず離れずの自分にとって一番都合のいい関係を目指そうかな?と思ってきました。

>たぶん、本気か遊びかの答えは「店をやめてくれ」とDarkBerryさんがその子に言った時に判明すると思います。
これは今の気持ちでも言えるのかどうか分かりませんが、どうにも自分の気持ちが抑えられない時が来たら分かる事になると思います。
そうならないことを祈ろうと思います。

理性が勝つか、本能が勝つか、今の自分にはまだ分かりませんが、理性側の意見を聞けてよかったです。

20代後半の男性です

A:営業トークだと思います
B:やめたほうが良い

もし仮にその方と付き合うことになった場合、彼女さんに風俗の仕事は辞めてもらうつもりですか?
もし、そう考えなら諦めた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

営業トークですか。客観的に見てそう思うならば営業なのでしょうね。
規約で守られているのに教えてくれたという期待感から誤解していたようですね。
考えて見ます。

>もし仮にその方と付き合うことになった場合、彼女さんに風俗の仕事は辞めてもらうつもりですか?
これが悩みどころですよね。
恐らく金銭の関係でそのような店で働く事になったと思いますから、自分には止める事は出来ないと思います。
止めはしないが内心はやめて欲しい。そんな考え方では付き合えないとは思ってはいます。

友達として、ただの客として、そこでやめておいた方が良いんでしょうね。
とても参考になりました。