dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ビバリーヒルズ高校白書」でブランドンの妹のブレンダ役をしていた、シャナンという女優さんが、「大草原の小さな家」にも出演していたらしいのですが、何の役でしたか??両方見ていたのに、分かりません・・。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シャナン・ドハーティ出演で国内放送された(されている)TVシリーズは以下のもの。




「大草原の小さな家」
"Little House on the Prairie" (1974) TV Series .... Jenny Wilder (1982-1983)

「頑固じいさん孫3人」
"Our House" (1986) TV Series .... Kris Witherspoon

「ビバリーヒルズ高校・青春白書」
"Beverly Hills, 90210" (1990) TV Series .... Brenda Walsh (1990-1994)

「チャームド~魔女3姉妹」
"Charmed" (1998) TV Series .... Prue Halliwell (1998-2001)

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Doherty,+Shannen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しいご回答ありがとうございました。
頑固じいさん孫三人に出ていたときも綺麗だなーと印象に残った女優さんでした。ぜひ大草原の小さな家の出演作も見てみたいです(^^)

お礼日時:2002/09/20 23:46

ジェニー・ワイルダー役でした.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジェニーワイルダーですか・・。
私が見ていた頃の大草原の小さな家ではないようです。
レンタルビデオなどでさがしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!