電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.rapty.com/product/PD40260/index.html
のカバンなんですけど、写真で見ると色に光沢があるように見えるんです。
Gパン、Tシャツにパーカー(黒とかグレー)という、結構地味目の私には派手ですか?
あと、冬はカーキ色っぽいコートを着ているのですが、それにあわせるには、茶色とカーキ色どっちがいいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは★

確かに光沢があるように見えますね。
しかし、「ベロア調仕上げ」と書いてあるので、テカテカしているわけではないと思います。
パッと見た感じでは、ベロアのような感じの自然な光沢ではないでしょうか・・・。
ただ、気になるのは、お値段的にも、ベロア調がどこまで追求してあるか(?)だと思うんです。
つまり、安い分どこかでコストを下げているわけですから、それが生地に出ている可能性もあるわけです。
なので、光沢がない!とは言い切れないですね。

ただ、ジーンズ+Tシャツ+パーカーというコーディネートにはとてもあうと思います。少々光沢があっても、ベロア調というからにはビニールの様に光っているわけではないはず。なので、程よくファッションのポイントにもなって素敵だと思います!!
バッグ単体で見ても、決して派手ではないですよ。

カーキ色っぽいコートということなので、茶色のほうがいいと思います。同系色のコートとバッグだと、全身がのっぺりした印象になってメリハリがなくなる可能性がありますから。ただ、これも靴の色や実際のコートの色などによってはバッチリ合う場合もありますよ★
どちらの色でも合わせやすい色ではあるので、お持ちのお洋服に合う色、好きな色を考えるといいと思います(*^_^*)

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ベアロ」という物がイマイチ分からないのですが、そういう物なのですね。
値段も安いですし、茶色のものを購入してみます!

どこが派手なのですか

ごく普通に見えましたが
これを派手だと感じるあなたのファッションは
恐らく地味なんだろうなと想像します
せっかく、女性として生まれてきたのですから
もう少し派手というより明るいものを身に付けられた
ほうが良いと思います

東京の方ですか、一度、大阪の女性のファッションを
見てください
それはもう、すごいものですよ
ただし、他人に不快感を与えるものではないですので
それでいいと、私は思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・(汗
私的にはちょっとした冒険なのですが・・・・

ありがとうございます。
一つぐらいそういう物があっても良いかなと思うので、購入してみます