アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリコのブレオのCMの髪の長くて目の大きい女性の名前を教えてください。
電車の中などの宣伝のポスター?にも一人で載ってました。
左ほほと口の下のホクロがあります。
現在のブレオのHPのトップにも一人でのっていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入山法子(いりやま のりこ)さんですね、↓ご確認下さい。



http://www.incent.jp/incent/talent/iriyama/

参考URL:http://ameblo.jp/iriyama-noriko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しお顔が違う気がするんですが、
この女性と同じでしょうか?

http://www.ezaki-glico.net/breo/index.html

お礼日時:2007/11/11 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女性です!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!