電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

Woke Up With a Monsterを聞いてこのバンドすごいなって思ってチープトリックの他の曲も聴いてみたんですがいまいちピンとくるものがありませんでした。

もしかしてチープってこの一発だけ・・・?って思ってしまいました。

もし存在するならWoke Up With a Monsterのようにグランジロック臭が漂うようなチープの曲を誰か教えて下さいませんでしょうか?

ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Σwoke up with a monsterですか!


珍しいところから入りましたね・・!

90年代~00年代前半(scent of a woman、hard to tellなどの曲)は大体そんな感じですが、
デビュー当初や全盛期、そして現在はポップ路線を走ってます。

ちなみに去年の来日公演に行きましたが、そういう曲はやってなかったです。(ヒットしてないし
やっぱり、元祖パワーポップなんです。

代表曲はi want you to want me、the flame、dream policeみたいなパワーポップとかバラードが多いです。
最新作は本当に傑作ですけどポップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポップバンドだったんですね。

90年代~00年代前半を参考に聞いてみたいと思います。
回答有難うございました

お礼日時:2007/11/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!