アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5を使っているのですが、「戻る」ボタンの履歴をデフォルトでは
10個だと思うのですが,その数をどうしても増やしたいのです。
どんな方法でもかまわないので教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「戻る」ボタンの履歴が10個ってのはリストとして表示される部分のことをおっしゃってるんでしょうか?

実際に試してみればすぐにわかると思いますが、履歴としては、多分最初にそのウィンドウでアクセスしたページから持っていると思いますよ。
試しに20個30個ページをブラウズした後に、リストの一番下を選んで、もう一度リストを表示してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

shigatsuさんありがとうございます!!
すごくたすかりました。

自分の確認の足りなさを実感しました。。。

こんにちは

[戻る]ボタンではなく、[履歴]バーを活用するのはいかがでしょうか?

以下の手順で、今日表示したページ順で履歴を表示させます。

1.Ctrl+H ([表示]メニュー-[エクスプローラバー]-[履歴])
2.[履歴]バーの方の[表示]メニュー-[今日表示したページ順]

この回答への補足

janmaさん回答ありがとうございます。
すみません。。。言葉がたりなかったようです。。。

なぜ「戻る」ボタンかと言いますと、HTML&javaスクリプトにて
「戻る」、「進む」をコントロールしたいのです。
この履歴もJAVAスクリプトでコントロールできるのでしょうか?

• 0