アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のクリスマス頃に母と一緒にハワイ旅行に行きます☆
ホテルはヒルトンハワイアンビレッジなのですが、部屋指定なしの
格安ツアーでいくため朝食などはついておりません(汗
朝食などはホテル内のカフェなどの料金を見ても高めのため
近場でお手軽にと考えています!
ヒルトンから近場(散歩程度)でどこか良い朝食にピッタシのお店はありませんでしょうか??

あとディナーや昼食などのおすすめのお店などありましたら教えていただけると嬉しいです((´∀`*))

ありきたりな質問で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

お勧め・・・



[Eggs'n Things] と言う名前のレストラン、Open all night in WAIKIKI です。
人気のある店でいつも混んでいますが・・・日本からの観光客もいつも行っていますね。
お勧めのメニューは
OMELETTES, PANCAKES, WAFFLES, CREPES, etc. です。

場所は
1911 B Kalakaua Ave. Honolulu,
Phone; 949-0820 です、気軽に誰でも入れる名前の通ったレストランですから、解らない時は地図か、ホテルで聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく調べてみました☆
近くていい感じです♪w
とてもリーズナブルで美味しそうですね♪
5泊するので必ず行ってみようと思います!!
人気があるようなので朝は早めにいくべきですね!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/13 23:06

ワイキキ圏内の食べ物の値段はいわゆる観光客用で私共ハワイの庶民にはどうしても高目です


一度ぐらいはホテルの海辺のテラスで食事をなさるのも良いですがお勧めは、
(1)朝食なら歩いて10分ぐらいのアラモアナ・ショッピングセンターに早朝から食べ物屋が幾つか開店しています、地元の人たち用の値段です
(2)昼は町中や中華街のレストランが良いでしょう、中華はカードで払えない店もありますので先に聞いてください、飲茶が美味しいです
アラモアナセンターにもフードコートと言つてフアストフードが集まってる食堂街があります
(3)夜の食事はホノルルでは暗くなると危険な場所もあります(中華街など)のでセンターのレストランが良いでしょう、お寿司のパックを買って帰ると言う手もあります
話の種に有名なステーキハウスは如何でしょう、日本よりかなり安いと思います
暗くなってからセンターからホテルに戻るのは安全の為にバスかタクシーになさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうですよね!
一度くらいはホテルの海辺のテラスで食事してみます♪
アラモアナショッピングセンターのフードコートですね!
朝食と昼食などに必ず利用させていただきます!!

夜はやはりレストランなどですねw
センターとはセンター街のことですか??
ステーキハウスもとても素敵ですね☆
絶対お肉は食べたいと思っていたので色々調べてみます!!

優しい心遣いどうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/14 09:28

No.2でお答えしたハワイの住人です


センターとはアラモアナセンターの事です
ホノルルの中心で何でもありです
どうか良い思い出を持って日本にお帰りになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイの住人なんですよね!!すごーい!☆イイナア♪

アラモアナセンターの事だったんですね!!
わかりましたー!!
初めてのハワイなのでおもいっきし楽しんでたくさん思い出作って
帰りたいと思います!!

そしていつかは私もハワイの住人になりたいです!(笑

とても親切な対応に心温まりました♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/14 12:13

考え方の問題なので、ご希望に沿わないかもしれませんが・・・。


せっかくの旅行ですから、できれば一度くらい、贅沢な朝ごはんもいいのではないでしょうか?

ハレクラニというホテル(オークラ系)のサンデーブランチが有名です。
日程に日曜日が入っているなら、ぜひともお奨めです。

必ず予約しておいてください。そのとき、単に「二人で」ではなく、「母親と二人で何かの記念の旅行なので、思い出になると思って予約したい」くらいのことを伝えてください。
そして現地に着いたら、1日二日前に、現地に予約の確認に行ってください。そのくらい「意気込み」を見せると、先方も、それなりに扱ってくれると思います。

単なる「朝ごはん」と考えず、午前中をのんびり過ごす、と思って、朝からシャンパンでも飲んで、ゆったりと過ごすのもいいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
一度くらいは贅沢な朝ごはんを食べたいです!!

ハレクラニのサンデーブランチですね!
早速 検索をかけてみました☆
こんなのがあるなんて知らなかったのでビックリしました!

ダイヤモンドヘッド側の席や海の見える席など色々あるんですね~♪
母に日頃の感謝の気持ちを込めて最後の日にでも予約を入れてみようかと思います!
日本からでも予約は可能なのでしょうか?

必ず意気込みを見せていきたいと思います!!

とても参考になりました!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/14 12:35

クリスマスにハワイ、いいですね!



ご質問の件ですが、「近場で手軽に」ということですので、その方向での意見ということで…。

私は、ホテルのラナイ(ベランダ)で、波の音を聞きながら朝食をとるのが、ハワイ滞在中の楽しみでしたので、前日にABCストアなどで、朝食を買い込んで、のんびり食べるのが日課でした。
日本では売っていないスタバのビン入りのコーヒー牛乳(?)や、いかにもアメリカっぽいサンドウィッチなどをほおばりながら、ひと時の幸せを感じていました。
ハワイの海と空、風や波の音があれば、それだけで満足でした…。

お母様もご一緒ということですので、ふさわしい回答ではないかもしれませんので、あくまでも参考程度ということで、お聞きください。
(どうしてもいいところが見つからないという場合は、一度お試しください。)

ディナーについては、あまり詳しくないので、他の方の意見をご参考にしてください。

思い出に残る楽しい旅になることをお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ベランダもいいですね!!
日本では売ってないサンドイッチなどもとても魅力的です♪
5泊あるのでそうやってのんびりした朝食もしてみます☆

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/16 09:09

それほどお値段も高くなく料理もそこそこおいしいって感じのレストランです。



「田中オブ東京」(鉄板焼き)
→ シェフのパフォーマンスが面白いですよ。
街角にあるフリーペパーに10%off(ドリンク除く)のクーポン券が付いていますよ。http://www.tanakaoftokyohawaii.com/index_j.html

「チーズケーキファクトリー」(カジュアルレストラン)
→ ボリューム満点です。
http://www.thecheesecakefactory.com/default.asp

「ピカケテラス」
→ カイウラニホテルのプールサイドレストランでディナータイムはフラダンスのショーをやっています。
http://jp.princess-kaiulani.com

私も8月末に家族でハワイに行ったときはABCストアでサンドウィッチやパイナップルを買ってホテルのラナイでビーチを見ながら朝食を取ったりしていましたよ。

そのほかには以下のHPから情報を収集したら良いでしょう。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーw
なんとも細かくありがとうございます!!
とても参考になりましたー!!

やはりABCストアは大活躍の模様ですね☆
今からとても楽しみになってきました♪

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/20 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!