プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

THE OCのシーズン3のストーリー教えてください。まだシーズン1しか見てないのでシーズン2のストーリーはできるだけ言わないでもらいたいんですが・・・
ぶっちゃけシーズン3でのマリッサがどうなるかだけでいいんでお願いします!

A 回答 (2件)

あまり詳しくはネタばれなので。



ライアンとマリッサが正当防衛かどうかでもめます。
サンディー弁護士が大活躍ですが、いろいろもめます。
2人で学校謹慎くらうかも、2人一緒なのでいいのかもね
あとはお楽しみに。
    • good
    • 0

http://kaigaibo.blog65.fc2.com/blog-entry-345.html

シーズン2を見ずにシーズン3の話を求めるには無理を感じます。
日本在住のため3は見ていないので、参考サイトを添付しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!