プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CCレモンのCMだったと思うのですが、今年の夏頃に放送していたドリンクを売っている男の子が知りたいです。水を貯めたケースにドリンクが入っていて、その前で女性相手にはにかんだ表情をしていたショートヘアの若い男の子です。何のCMかはっきり覚えていないのですが、黄色っぽいCMでした。すみませんが分かる方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

CCレモンの夏のCMは女の子3人組が主役です。


男の子は出てきません。

No1さん同様カルピスウオーターのCMの間違いではないですか。
長澤まさみの相手役の池松壮亮君でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。検索しても探せずにいたので
本当にうれしいです。
ありがとうございました。
kaZho_emさんもですが、今回書いた曖昧な内容から分かってしまうなんてすごいですね。

お礼日時:2007/11/17 10:39

カルピスウォーターのCMでは?黄色かったのはTシャツ。


であれば、池松壮亮さんです。

http://www.calpis.co.jp/cm/cw_umi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。そうです!このCMでした。
気になっていたけど思い出せなかっただけに、
かなりすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!