アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー10を使用してサイトを持っています。 
このたびリニューアルをしたいと思いページを作っていましたが、それをトップページにしたくなりました。 
どのようにすればいいでしょうか? 
いまあるトップページを、新しいサイトとして作ったものでない 
単なるページと、置き替えたいのです。

A 回答 (1件)

トップページは、通常 index.html(または、index.htm)という名前で保存します。



よって、現在のトップページを削除して、今回作成されたページのファイル名を index.html(または、index.htm)とすれば、自動的に置き換わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ためしてみますね。 
初めての質問でしたので感激しました。 
ほんとにありがとうございますm(_ _)m 

お礼日時:2007/11/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!