あなたは知っていますか?
コーフンすると変身してしまうあの緑の怪物を
そう それは<超人ハルク>です
小学校の時に何度か見たことがあり どうしてももう一度見てみたいのです
わたしは兵庫県の神戸市に住んでいます どこかレンタルしてるところ知りませんか?
遠方からの情報でもかまいません教えてください

A 回答 (2件)

90年前後にCICビクターからビデオは出ていますね。

ただいわゆる廉価版のセルビデオは出てないでしょう。

あと昨年位にこのサイトで中古品が出ていましたけどね。
現在のところ売れてしまったようです。ただリクエストを出すこともできるようなので参考まで。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~videokan/takai.html

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~dune/video/theincred …
    • 0

えー、先の方が明快にお答えされてるので、ちょっと余計なコトを。

超人ハルクのビデオは↓のほかに「スペシャル番組版」があるみたいです。
マーベルコミックスのヒーロー、マイティ・ソアと夢のタッグマッチ!!みたいなヤツなんですが…いつか見よう、いつかみよう、と思ってたら、ウチの近所のビデオ屋、店の奥に引っ込めてしまった。
恐らくこれも、絶版になってるんでしょうなあ…悲しい。
    • 0