dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週知り合いが四国からやってきます。
とりあえず、お好み焼きを食べに行こうかと思っていますが、
その後飲みに行くのにどんなお店がいいかと思って探しています。
ずっと大阪在住なのですが、最近あんまり飲みにとか行かないので・・・。

なんか大阪らしいというか、おもろいお店をミナミ周辺
(なんば・心斎橋・道頓堀辺り)でご存知の方いらっしゃったら
教えてください。どんな意味のおもろいでも結構です。
ただし、女性もいるのでアダルト系やアキバ系(大阪だと日本橋系っていうのかな?)以外でお願いします。

ちなみに道頓堀3種のジンギ(グリコ看板・かに道楽看板・食い倒れ太郎)は抑えるつもりです☆

A 回答 (1件)

日本橋のワシントンホテル地下1階にある


「ざうお」という居酒屋がオススメです。
全国展開していますが、四国にはないみたいです。
学生時、友達がバイトしてて行ったのですが、
大きな生簀に船の形をした座敷があります。
そこから自分で魚を釣り、料理して貰えます。
もちろん普通のメニューもあります。
ちょこっと高いですけど美味しいし、面白いですよ!
大阪ならでは!ってわけではないですけどね…汗

参考程度に見てみてください。

参考URL:http://www.zauo.com/contents/zauo_nanba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おもしろそうですね☆

一度行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2007/11/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!