プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、
みなさんどっちが美人だと思いますか?
また、どっちが好きですか?
私の場合は、両方とも天海祐希です。

A 回答 (9件)

おふたりとも本当にお美しいですよね。


黒木瞳さんは、人柄のかわいらしさが加味されている感じがします。
純粋に素材だけで勝負すれば、造形が美しいのは天海祐希さんではないでしょうか。
わたしはりんとしていらっしゃる天海祐希さんが好きです。
    • good
    • 1

美人なのは黒木瞳だと思います。


天海祐希は顔がちょっと長い気が…
でも好きなのは天海祐希です。
ドラマでいろんな役をしていておもしろいです。
    • good
    • 0

自分は逆で共に黒木さんです。


それと天海さんより同じく宝塚男役出身で4年先輩真矢みきさんの方が好きです。
    • good
    • 0

質問者様は天海祐希なんでしょ?


てことで両方天海祐希w
    • good
    • 2

私は顔で選べば両方とも黒木瞳さんです。



女優としてどちらが好きかと問われれば、天海祐希さんですね。
天海祐希さんはきれいだとは思いますが、特別美人とは思いません。
    • good
    • 1

ヅカ出身の女性タレントの場合、やはり男役か娘役かで大きく好みが分かれると思います。

私の場合は男役の方のほうが何となく頑張っている印象を受けてしまうので、この質問の場合も男役であった天海祐希さんのうほうがより好みで、かつ美人だと思います。ちなみに私は20歳の男性です。
    • good
    • 0

どちらもとてつもなく美しい人達だとは思いますが・・・。



顔のパーツ一つ一つをとってみれば、天海祐希の方が美しいですね。
宝塚時代と女優になってからと、それぞれ実物を見たことがありますが、大きい方なんですがそれはもう美しい人で・・・。特に女優になってから見た時は、オーラに包まれて白く輝いていました。
出ているドラマにもよりますが、天海さんの方が好きかな。

といっても黒木瞳もとてもきれいな人ですから・・・(ちょっと怖そうですが)。どちらかといえばキュートな顔立ちですよね。
実物は見たことないけれど、きっと天海さんと同じく、すごいオーラを放っていることと思います。
ただ以前何かの番組で、黒木瞳の為に大地真央がゲスト出演した事があって・・・その時の黒木瞳の大地真央を見るうっとりとした嬉しそうな顔は忘れられません。
きっと宝塚時代、娘役の黒木さんは男役の大地さんになんらかの憧れを抱いていたのでしょう。
それと同じで、女である私は、女っぽい黒木さんより男っぽい天海さんの方に魅力を感じているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

 あえて比較するなら美人なのは黒木瞳だと思います。


 どちらも好きではありません。
    • good
    • 0

塚なら・・・真矢ミキです。


黒木さんはブス(塚の女役比)なので、塚と知った時はデマかと思ってました。
未だに信じてないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!