dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパートで流れていた音楽に耳をすましてみると、
僕の大好きなEaglesのHotel Californiaでした。
ですが良く聴くと、伴奏は少し現代的だし、歌声もかなり上手かったんです。
ほんの何分か聴いただけですがこりゃいいカバーだなと感心してしまいました。
ここで訊けばわかるかなとおもったんですが心当たりありませんか?
声は男で、「キャーリフォーニャ」の所の巻き舌がとてもかっこよかったです。
ソロの歌手なのかもしれません。

A 回答 (2件)

声は男性ということなので、Calton Coffie


http://www.caltoncoffie.com/
試聴
http://www.amazon.co.jp/Bad-Boys-Calton-Coffie/d …

英語のwikipediaのCoverにアーティスト名があがってますのでご参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Hotel_California_(s …

有名な曲のため、他にも多数カバー曲があると思いますが、カバーの試聴先をいくつか。
Too Close To See
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1457832
サントラ「Big Lebowski」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/628567
    • good
    • 0

多分、ナンシー・シナトラの「カリフォルニア・ガール」


の中のヤツではないでしょうか?
CDタイトル「California Girl / Nancy Sinatra」2002年
CDはすでに廃盤のようです。
英語・日本語で検索すれば、情報は上がってきますが、音源は見つかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!