2007年に妊娠・出産した芸能人て思いつくところで
渡辺満里奈・サエコ・辻希美・キングコング梶原奥さん・山口もえ・・・くらいしか最近の記憶で出て
来ないのですが。。。あと誰でしたっけ^^;?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

前に書き込みしたkokiyukiです!なんかぼ~っとしていたら、頭に浮かんできたので・・・いしだ一成の前妻、現在俳優の谷原章介さんの奥さん、矢田亜希子さです。

あ~スッキリしたぁ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も書き込みくださいましてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/11/21 14:06

乙葉さん、西川かのこさん(西川きよしさんのむすめさん)、海原とも子(前田耕陽夫人)さん、飯田香織さんが浮かびましたが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 14:06

松嶋菜々子さんとか、最近で言うと、篠原涼子さんとか?今年生まれるかまではわかりませんが・・・

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q渡辺満里奈さんのファンクラブ?

タイトル通りですが渡辺満里奈さんのファンクラブ
はないのでしょうか?

いろいろ探したのですが見つかりませんでした・・・。

Aベストアンサー

回答ではないんですが、返答が無いようなので・・・。
所属事務所に問い合わせては如何でしょうか?
公式、あるいは公認ファンクラブならば事務所が把握しているはずです。

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q渡辺満里奈さんについて

所属している芸能プロダクションを教えて下さい。

Aベストアンサー

渡辺満里奈

1970年11月18日 東京都大田区生まれ。
1986年3月27日 おニャン子クラブのメンバーに(会員番号36番)
同年10月8日に「深呼吸して」でソロデビュー
1987年9月おニャン子クラブ解散後もアイドル歌手、タレントとして活躍。

ソニーミュージックアーティスツ所属

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%CF%CA%D5%CB%FE%CE%A4%C6%E0

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q渡辺満里奈さんの昔の曲

どうしても昔からずっと気になっていることがあったので質問させていただきます。
自分が小学生低学年ぐらいだった頃、兄がラジカセでかけていた渡辺満里奈さんの曲がもう一度聞きたい&タイトルが知りたいのです。
もしかしたら記憶違いなのかもしれませんが曲調は明るい感じで歌詞の中に「これが~ 今日が~ 最後の~ 待ってるずっと~(断片的ですが)」みたいなフレーズが入っていたと思うのですが…。
時期的には1980年代後半のアイドル時代です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「夏休みだけのサイドシート」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND49278/index.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/408613

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Qおニャン子出身の渡辺満里奈さん

は元おニャン子の事実を隠してるとか消そうとしてるとか言われてますが本当にそうでしょうか?おニャン子では人気はあったし、ソロデビューしたし売れたし消したい過去ではないはず。知ってる人はおニャン子のイメージが強いだけにそれにひきずられたくないのでしょうが。夕ニャン世代だけにおニャン子を否定されると残念でなりません。みなさん、どう思われますか?

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

とりあえず、私の想像ですが。
(1)
No.1の回答にもあるように、単に昔のことは、若気の至りのようで恥ずかしい。
(だから、滅多に話さないが、稀に話すこともある。)
(2)
事実を隠そうとしている(隠しようがないですが)のではなく、過去と現在(+未来)を(タレントイメージ的に)切り離したい、と本人または事務所が考えている。
今の彼女にとって、「元おニャン子」の看板は邪魔なだけなのでは。
実際に、「元おニャン子」の看板はこれまでマイナスになることが多かったと思います。
(やがて(すでに)、安倍や後藤も「元モーニング娘。」の看板が邪魔になると思います。)
本人(事務所)としては、みんなの思い出の中だけにしまっておいて欲しいというところでしょうか。
(3)
当時は、それなりに売れていたけど、嫌な思い出が多くてあまり思い出したくないと思っている。
工藤静香なんかは、仲が悪かった人がいるのをカミングアウトしてますしね。
(4)
現在結構活躍している彼女にとって、「元おニャン子」をネタにする必要がない。

といったところですかね。

こんにちは。maruru01です。

とりあえず、私の想像ですが。
(1)
No.1の回答にもあるように、単に昔のことは、若気の至りのようで恥ずかしい。
(だから、滅多に話さないが、稀に話すこともある。)
(2)
事実を隠そうとしている(隠しようがないですが)のではなく、過去と現在(+未来)を(タレントイメージ的に)切り離したい、と本人または事務所が考えている。
今の彼女にとって、「元おニャン子」の看板は邪魔なだけなのでは。
実際に、「元おニャン子」の看板はこれまでマイナスになることが多か...続きを読む

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q渡辺満里奈が長年生き残ってる理由

厳しい芸能界でこんなにも渡辺満里奈が昔から色々な番組にでて生き残ってるのが不思議でしょうがないです。
他にかわりはいくらでもいると思うのですが。
特別視聴率とれるとは到底思えませんし。


なぜですか?

Aベストアンサー

悪い言葉で言えば、今テレビ局を買収しようとしている人と同じで「オヤジころがし」が上手なのでしょう。

おニャン子が終わったあと、彼女の所属事務所の営業方針が素晴らしかったことも手伝って、彼女がアシスタントをやった番組のMCがバツグンの大物ばかりなんですよね。

確か最初が所ジョージ、そしてタモリ、たけし、そしてみのもんた。さんまさんとだけは相性があまりよくないのか、未だに番組を一緒にやったことはなかったと思いますけど。

つまり、今の芸能界で絶大な力を持つ大物オヤジたちを手玉にとることに成功したんですね。おそらく一か八かの賭けだったのだと思いますが、見事に今の地位を勝ち取ったわけです。

きっと面白くも無いオヤジギャクでも心底面白そうに笑ったり、卑猥なセクハラまがいのギャクにもじっと我慢したんだろうと思いますよ。その努力と根性は立派だと思います。

番組内で彼女が笑っていても、なんとなく目が笑っていないように感じているのは私だけではないように思います。

ちょっと下世話な書き方をしましたが、別に悪意はありませんよ、念のため。

悪い言葉で言えば、今テレビ局を買収しようとしている人と同じで「オヤジころがし」が上手なのでしょう。

おニャン子が終わったあと、彼女の所属事務所の営業方針が素晴らしかったことも手伝って、彼女がアシスタントをやった番組のMCがバツグンの大物ばかりなんですよね。

確か最初が所ジョージ、そしてタモリ、たけし、そしてみのもんた。さんまさんとだけは相性があまりよくないのか、未だに番組を一緒にやったことはなかったと思いますけど。

つまり、今の芸能界で絶大な力を持つ大物オヤジたちを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報