幼稚園時代「何組」でしたか?

最近NELLYのHOT IN HERRE という曲のPVを見てカッコいい!!と思ってこの人のPV集めようかな??と思ったんですがNELLYの曲は大体こんな感じのノリいい感じのPVなんでしょうか??
あとこんな感じのノリの曲とPV・アーティスト等知っていたらオススメ教えてください!!

A 回答 (6件)

Gold digger私も好きでおすすめですよぉ♪


かっこいぃ♪俳優のJAMIE FOXXが渋いっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gold Diggerは自分も気に入りました笑
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/07 22:51

なんかSOUTHがすきなんですかね?


また色々載せてみますね♪

↑LUDACRIS

http://www.youtube.com/watch?v=l_UQYXV1mc0
↑LUDA&Pharrell
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます☆
こないだはすみませんでした^^;

LUDACRIS聞いてみました☆
こういうコミカルなプロモもあるんですね笑
う~んちょっと声とかがしっくり来なかったですね‥
テンポも一定過ぎてあまり好みではないかもしれません^^;

LUDA&Pharrell聞いてみました☆
こちらもちょっとテンポが一定過ぎるかなぁ??
プロモはいい感じです笑

NELLYのHOT IN HERRE みたいにちょっと盛り上がり(サビ?)みたいのがあるのが好みかもしれないです笑
それでセクシーpvみたいな笑
ちょっとミーハーなとこですがブリトニーのBOYSとかスキなんですよ☆^^
あとSNOOP DOGG feat.PHARRELLのBEAUTIFULとか
L.L COOL JのLuv U Betterも好きです☆

ちょっと系統が自分でもわからなくて困ってるんですが笑

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/12/07 22:49

再び失礼します!!


気に入ってもらえてよかったです☆
ではもう少し私のオススメをご紹介しますね。

LL COOL J  headsprung

MASE  Breathe, Stretch, Shake

2pac California Love

Kanye West Gold Digger


気に入ってもらえると嬉しいです☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
LLcoolJはいいですね☆
あのマッチョな体がヤバいし笑
クラブでのpvなんで気に入りました!!

MASE聞いてみました☆
こちらはPVがないと音楽的にはちょっと自分好みではないかもしれないです^^;

2pac聞いてみました☆
こちらはなんかpvがいい感じですね!!
是非車で流してみたいと思いました笑

kanye聞いてみました☆
セクシーなお姉ちゃんが気に入りました笑
音楽もいい感じですね☆

すごい参考になりました☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/07 22:35

HOT IN HEREがスキならflap your wingsとかも気に入ると思いますよ。


ちなみにこのプロモはmy placeという曲のプロモと続きになってます。私はmy placeみたいなゆったりと流れるR&Bがすきなんですが。
よかったら聞いてみて下さいね。
あと、NELLYのほかにもT.Iとかオススメですよ☆
↓T.Iのオススメ曲


http://jp.youtube.com/watch?v=gylAZ7Ocui4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
いいですね!!
気に入りました!! 笑
よく考えてみたらセクシーなお姉ちゃんが出てくるプロモがスキなのかもしれないです 笑
それで曲もノリのいい曲だったら最高です☆
一応まだ締め切らないで募集します☆
よろしくお願いします

お礼日時:2007/11/30 23:33

追加です。


NELLY もう少しスローの曲もありますよ♪

Ride With Meです。これめっちゃ聞いてました。笑
かなり昔の曲ですけど・・・。

Country Grammerです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
お返事遅くなって申し訳ありませんでした^^;
ページ開く度になんか重くて開かなかったもので‥

NELLYも結構色んな雰囲気の曲があるんですね☆
いい感じです☆
今素人でわからないものでヒット集DVD(クルーザキャッツ)みたいので色んなものを見たりしている段階なんですがやっぱり歴史があるんで目写りしてしまいますね笑
テンションアガるようなPVが見たいのですが何かオススメありませんか!?^0^

お礼日時:2007/11/27 19:23

NELLY私も好きですよ♪


最近NELLYでよく聞いてるのはErrtimeと言う曲です☆
これ見てよく踊っちゃってます☆

ロンゲストヤードと言う映画の中で使われていた曲です。
その映画にはNELLYもでてますよ!!

NELLYのAIR FORCE ONEと言う曲も好きです。

私が個人的に好きなノリのいい曲です。
Lil'mamaのLip Glossという曲。

あとはPetey PabloのRaise Upです。

もっともっとありますけど、どんなのがいいかもっとあったら
教えてくださいね♪
またそれにおおじてUPしますね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!