アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あした、ノースリーブで出かけっちゃおうかななんて思ったんだけど、もうやばい???浮きまくるかな???
くだらない質問ですみません。

A 回答 (6件)

やばくないと思います。


天気と気温次第なのでは?
まだセミも鳴いてるし、平気ですよ~~
あたしも着てますよ~(ちなみに19歳です)
    • good
    • 0

私は毎年9月末位までノースリーブ着てますよ。


夏の間は暑くて暑くて袖のある服が着れない^^;
    • good
    • 0

私は関東に住んでいますが明日は今日より涼しいみたいですねー。


それでも25度くらい?

でもご質問は時期的にってことですよね?
先日も見かけましたけどね。電車でノースリーブの女の子。
他の方も言われてるように羽織るものがあればOKだと思います。

それにしても羨ましいです。
私は脇毛が濃いので大人になってからノースリーブ着たくても
着たことがありません(笑)。
    • good
    • 0

 どちらにお住まいですか?


今日、東京は雨は上がったもののどんより曇った一日でしたが
私は生成りの薄手のブラウス(一応七分袖)で出かけました。
そんなに寒いというわけではなかったのですが
思いっきり浮いてしまいました~
そんな薄い色の服を着た人は私以外にいなかったんです。
上着をはおったり、もう夏じゃないのねって感じでした。

 というわけで、happy18さんのお住まいの地域の明日の天気は何でしょう?
雨模様だったら、ノースリーブはちょっと見かけないかも。
ノースリーブで出かけたい気分でしたら、色は濃い目のものにしておいてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

私,今日まさにノースリーブでございます(笑)


結構暑かったし,全然浮いてなかったと思いますよ!
天気と,ご自分の体調に合わせて着れば何の問題もないんじゃ?
寒くなったら上から何か羽織ればいいですしね♪
ノースリーブは結構かわいいのがたくさんあっていいですよね!!
来年も着まくるぞぉ~(^▽^〃)
    • good
    • 0

天気が良ければまったく問題ないと思いますよ。


まだまだ9月の上旬ですし、暑いですし、、。

あとは貴方のお住まいの場所の気候にもよります。
それから雨の場合は寒いと思うので、ノースリーブでも上にはおるものを持っていた方が良いのでは?

浮くことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!