今週のドラマ、ガリレオでサントラと主題歌のプレゼントがあったのですが、その応募先をご存知の方いませんか?メモし損ねてしまいまして;
応募手段(ハガキ、携帯など)も合わせて教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11月21日発売の『ガリレオ』の主題歌『KOH+』の『KISSして』とオリジナルトラックCDをセットで100名の皆様にプレゼント致します。

ご覧のあて先まで、ご応募ください。

モバイル:メニュー→TV→フジテレビ→ガリレオ

ハガキ:〒119-0188フジテレビ
    『ガリレオ』主題歌&サントラCDプレゼント係
     締め切り11月26日消印有効

との事です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答どうも有難うございました。
おかげ様で無事に応募できましたので、後は当選するのを祈るのみです!(^^)

携帯で応募できますよ。

フジテレビのサイトからガリレオの番組ページに飛べばokです。
応募締め切りは11/26までですので、お早めに。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答どうも有難うございました。
おかげ様で無事に応募できましたので、後は当選するのを祈るのみです!(^^)