アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンワード樫山のバーゲンの優待券を知り合いにもらいました、20代前半、女です。
普段オンワードのようなブランドものは購入しないのですが、
せっかく招待券をもらったので、オンワード関連の冬物を購入しようと考えています。
そこで質問です。オンワードは「23区」「組曲」「ICB」「自由区」など様々なブランドを展開していますが、私のような20代前半(社会人です)がターゲットである、または着ていてもおかしくないブランドはどれなのでしょうか?
ファションに疎いもので…詳しい方、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

組曲やアンタイトルはどうでしょう?


あきが来ないし、シンプルでデザインがオシャレなものが多いですよ(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス参考になりました♪確かに、組曲などはデザインが数年つかえそうなものでした!ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 23:36

組曲やany sisかな?


私は20代前半の頃(社会人でしたが・・・)は組曲の服着てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。any sis購入しました!組曲は特に人気があり、売り場に人が多かったです。

お礼日時:2007/11/23 23:31

OLさんならprideglide anysisですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらprideglideはサイズが無かったのですが、anysisのワンピを購入できました。

お礼日時:2007/11/23 23:30

 プライドグライドとかネイブとか可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネイブ可愛かったです。購入しました!

お礼日時:2007/11/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!