プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPを使っています。
気に入ったサイトを「お気に入り」に追加する際に表示されるダイアログボックスについての質問です。

気に入ったサイトが多くて、お気に入りのフォルダも多くなってしまいました。
新しいサイトを「お気に入り」に追加する場合に出てくる「お気に入りに追加」というダイアログボックスがもっと大きく表示されればいいのになあ・・・と思っているのですが、可能なのでしょうか・・・?

登録する際に、スクロールして登録先のフォルダを見つけたり、自分でダイアログボックスの大きさを拡大して使えばいいのですが、ダイアログボックスが開いたときに大きく表示されればスクロールなどの手間が省けるはず・・・と考えて調べてみたのですが、答えが見つかりませんでした。

「お気に入りに追加」のダイアログボックスというのは表示される大きさが決まっているのだったら仕方のないことですが、もし、便利な方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

固定ですが、そういうダイアログボックスの大きいブラウザを探して乗り換えるのはアリかも。

まぁ、ダイアログだけで判断せず総合的に見るべきなのですが。
    • 0
この回答へのお礼

MAN_MA_RUIさん
回答してくださいまして、ありがとうございます。
現在使っているブラウザではなく、別のブラウザに変更するという
アイデアは、まったく持っていませんでした!
なるほど・・・そうすれば問題解決に近づけそうですね☆
コンピュータを買って以来、ブラウザのチェンジなど考えたことも
ありませんでした。これを機会に、どんなブラウザがあるのかとか、
ブラウザの機能などを比べて、自分が使いやすそうなブラウザを
探してみます!
大変、貴重なご回答をいただきまして、ありがとうございました!