最速怪談選手権

朝出発が早いので
関空近くで24時間営業のネットカフェをご存じですか?

大阪~関空間で
できるだけ関空近くで南海やJRの駅から近い
ネットカフェをご存じでしたら
教えてください

また複数ご存じでしたら
複数
参考サイトも付記いただけるとありがたいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ニュースで知ったのですが関空HPでありましたのでこちらで。


シャワーも使えるようですよ。
http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

関西空港の中にありますよ。

(24時間)
高いか安いかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!