電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関空への行き方

弁天町から関空への行き方を教えて下さい。
自分なりに調べたら梅田から行くか、天王寺から行くかで
バスに乗ったりして変わるようなので・・・・・

関空への到着時間は朝一で、なるべく早い時間(早朝)に関空に着きたいです。
キャリーがでっかいので弁天町からスムーズにいける行き方を
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番早く着きそうなのは、



05:08 弁天町―(大阪環状線内回り )→05:17 新今宮
05:32 新今宮―(南海本線空港急行 関西空港行)→06:17 関西空港

ナビタイム:
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E5%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6:17着ですか!??
かなり早い到着時間なんで嬉しいです!
7時着くらいが限界かな・・・・と思ってたので><

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 21:50

JR弁天町駅から関空快速でストレートです。



平日は6:15発で関空着7:16で、休日は6:18発で関空着7:19のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えなしで1本で行けるのは嬉しいです♪
到着時間が7:19分なのがネックですけど、乗り換えなしで
行けるのが助かるので検討してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 21:45

電車が一番。

明日の午前7時に関空に着きたければ・・。

弁天町
↓5:41
↓JR大阪環状線内回り・新今宮・天王寺方面
↓5:52(11)
天王寺
↓5:57(4)
↓JR関空快速
↓6:42
関西空港
出発日:2010/09/11
所要時間:1時間01分
片道金額:1,160円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前7時に到着出来るのは助かります!
所要時間や金額まで詳しく教えて頂きとても助かりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!