dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪難波駅から南海難波駅までスーツケースと小学生を伴い移動する際、何分程度必要でしょうか。近鉄特急の乗車位置や両駅の改札場所など最短コースもご存知であればお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 No2の方が詳しいですね。

土地勘のない方でしたら、大阪難波駅のあたりからでしたら南海難波駅方面の標識は絶えず出ていますので、迷ったらそれを見ながら進めばたどり着けますので安心して下さい。
    • good
    • 3

大阪難波駅まで特急電車にご乗車される場合


進行方向の後方の車両2号車~4号車
(1号車は、喫煙席ですが
新型車両及びアーバンライナー車両の全席禁煙時は、
名古屋・伊勢志摩方面寄りに喫煙スペースがあります。)
東改札口には、エレベーターが駅構内に設置しておりませんので
地下3階のホームからエスカレーターで
一度東改札口へ上っていただき
地下2階の東改札口で自動改札機で出ていただいて
エスカレーターで地下1階へ上がってください
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …
徒歩で南へ大阪市地下鉄御堂筋線なんば駅を通って
エスカレーターで南海なんば駅の3階のりばへ上がってください。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
http://www.nankai.co.jp/traffic/station/namba/ko …
エレベーターでは、なんばCITYのところから3階のりばへ
向かうことができます。
近鉄大阪難波駅から南海なんば駅まで約15分前後です。
    • good
    • 2

15~20分は見ておいたほうが良いと思います



近鉄特急は 1号車が喫煙なので ノンスモーカーなら
2号車。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!