電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、安室奈美恵のライブチケットを買ったんですが
指定は売り切れで、立見でした。
立見は指定じゃないんですよね?
では、見る場所はどうやって決めるんでしょうか?
早めに行った方がいいんでしょうか?初めての立見なので
知っている方、よろしくお願いします☆
場所は長崎ブリックホールです。
アドバイスか何かありましたらそちらもお願いします♪

A 回答 (2件)

 チケットは手元にありますか?


立見席で早い者順にしてしまうと徹夜組が出たりして面倒なことになるので
おそらくは整理番号がついていると思います。
当日は整理番号順の入場になりますから必要以上に早く行くと迷惑になります。
何時集合というのもチケットに明記されていると思います。
その時間よりも前に会場前に到着しておきましょう。
立見の入場は、指定席の人の入場が一段落した後になりますから
どうしても開演直前になるので、あまり早くから盛り上がっていると疲れるかも!?

 立ち位置まで指定しているときもありますが
普通は入場順に指定されたエリアの中から好きなところに立つことになると思います。
長崎ブリックホールには行ったことがありませんが、
二階席後方が立見のエリアになる会場が多いです。
一階席後方だったら二階指定席より見やすくてラッキーですね。
ホールライブだったら、立見が多すぎて人垣が二重、三重になることは少ないと思いますから
前の人が邪魔で見えなかったというストレスは少ないと思います。
荷物は当然少なめに、ですね。
指定席でもどうせ開演中は立ち上がっているでしょうし、楽しんできてください。
    • good
    • 1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa262399.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1873457.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa373797.html

よく分かりませんが、他の会場のものを参考にどうぞ。
上から、横浜アリーナ、大阪城、福岡市民会館です。

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …
立見席関連のものですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!