人生最悪の忘れ物

yahooのトップページの背景がなぜかグレイになってしまっています。
どうすれば、白に戻るのか教えてください。

A 回答 (2件)

No1のzabuzaです。

追記です。
使っているPCがビスタなので、IE7ですね…
すみません。確認忘れました。
さっきの方法でOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zabuzaさん
はじめまして、gonta50です。
アドバイスありがとうございました。
確認をしたらチェックが外れており、アドバイスのように
チェックを入れたらyahooのトップページが白に戻りました。
助かりました、ホントにありがとうございます。

お礼日時:2007/11/26 21:26

IE7を使っていませんか?


インターネットオプション(ツールバー右上の「ツール」ボタンから表示)の下にある【色】のボタンをクリックして、
「Windowsの色を使用する」のチェックが外れていないか確認して見てください。
外れている場合の初期設定が背景グレーなので、チェックをすると戻ると思います。

※私の使っている環境がIE7なので、それ以前のバージョンについては詳しくわかりませんが、それと同様のコマンドがあると思います。簡単に探せると思うので、インターネットオプションを見てみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!