アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶんですけど、もう夏休みですべて遊びつくしちゃって何をしようか思いつかないんです。
カラオケ・映画・ボーリング以外で大宮で遊べるものはありませんか?

A 回答 (2件)

 遊び疲れた頭(?)にちょっと刺激を、ということでソニックビル30,31Fのテプコソニックとかは?何か展示があったり、催し物があっ

たり、純粋に電気に関する遊技もので遊んだり、景色を眺めるだけでも面白いかと思うんですが・・・
    • good
    • 0

ゲームセンターはだめですか?



↓「AMUSEMENT PARK BIG APPLE」

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/048-642-3053
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!