プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。2日前にチャオパニックにてモッズコートを購入しましたが、サイズが合いませんでした。忙しくて中々買い物に行けないので半ば勢いで買った私が悪いんですが、安いものではないので返品したいと思っています。
私が休憩中にショップに電話すると話し中だったり、仕事が終わってからだと閉店していたりでつながりません。ネットで返品できるかどうか調べるのって可能なんでしょうか?またどなたかチャオパニックで返品をした事ある方、何が必要か教えてください。未着用でレシートは保管してますが、値段のタグはレジで店員さんが取ったので手元にありません。質問カテゴリ間違ってたらすいません↓

A 回答 (1件)

レシートがあるならできると思いますよ。

でも早くしないと先方も困るでしょうから、最低でも1週間以内に連絡ができるよう心がけましょう。
直接行くとかもありだとおもうので。
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ返品とかしたくはないんですがやっぱりキツいので、、、明日会社に持って行って休憩中に電話がつながらなかったら閉店に間に合うように直接持って行ってみます。
早い回答ありがとうございました☆