アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい前から、PCでmixiのページを開くと必ず左下に黄色の!マークで「ページでエラーが発生しました」と出てきます。閲覧にはほぼ
支障はないのですが、一部クリックできなくなっているボタンがあったり、書き込みに絵文字が使えなかったりして困っています。
元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同じ事が起こり、以下の手順で解決できました。



1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
2. [名前] ボックスに regsvr32 urlmon.dll と入力し、[OK] をクリックします。
3. "urlmon.dll の DllRegisterServer は成功しました。" というメッセージが表示されたら、[OK] をクリックします。
    • good
    • 2

うーん、特にエラーは出ませんね。


インターネット一時ファイルはクリアしましたか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
もしかしてIE7だったりしないですか?

この回答への補足

一時ファイルをクリックしても変わりませんでした・・・
IE7ではないと思います。

補足日時:2007/11/27 21:29
    • good
    • 2

たぶんページ側の記述に問題があるか、ブラウザとの相性の問題です。


無理に直そうとしないことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!