アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなかスカパーの見れるネットカフェがなくて困っています。どなたかご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

見られるチャンネルは限定されてしまいますが、いくつかあります。


とりあえず、店名とHPがわかったところだけ。

渋谷
http://www.levante.co.jp/mangasabo/tenpo/shibuya …

新宿
http://www.bagus-99.com/manga/info/shinjuku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に助かりました。即問い合わせます。友人に聞いてもスカパーとなるとなかなかいないので困り果てていました。お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!