プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自遊空間ネットカフェついて、です
教えてください
平日に行こうかなぁ考えています個室借りるつもりです
その時料金は、平日安くなるのですか?
土日料金の方ですか?教えてください
そして自遊空間より快活ネットカフェの方が安いのかなぁ

「自遊空間ネットカフェついて、です 教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

12時間で1490円でした。


鍵付き個室でも
3300円ですよー。
個室で撮影した写真を
貼っておきます。
「自遊空間ネットカフェついて、です 教えて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 
参考になります

お礼日時:2023/01/31 08:05

自遊空間のメニューは素晴らしい。


ビーフシチューオムライスにハンバーグをトッピングをお勧めします
ネカフェの食事の最高峰です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね9時から17時まで借りるなるとかなり
金額しますよね?2000円以上しますか?

お礼日時:2023/01/30 22:38

今月初めてネットカフェを経験しました。

「快活クラブ」で鍵付き個室を12時間利用して就寝しました。平日の料金は通常料金を参照すればよろしいかと思います。値段は快活クラブの方が安い気がします。地域によって差があるかも知れませんのでご確認ください。
「快活クラブ」はソフトクリームが食べ放題でした。また、朝食のトーストも食べ放題でした。マーガリンがついていましたがソフトクリームを塗ってトーストを食べました。美味しかったですよ。
ビリヤードやダーツやカラオケも楽しめるようです。(コミックやネットは当然です)ブースはパーテーションで囲まれていますがお店の騒音(音楽)がつつけで聞こえます。灯りが、もれ入りますし人の気配も感じられます。
でも、シャワーが使えるし、清潔だし、スタッフが紳士的だし、ドリンクが充実してるし、毛布やタオルが使えるし。。。快適でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12時間だと5000円ですか?

お礼日時:2023/01/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!