人生のプチ美学を教えてください!!

コンカフェ嬢ってヤリマンじゃない子いるん?
股の緩さと貞操観念の無さは全職種No.1やろ?

質問者からの補足コメント

  • お酒飲めないし、基本的に穣を雇って使うのはこっちなので、匿名QAで達観した様に見せつけて誇示したがるとか哀れというか、もはや滑稽としか言いようが無いですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 08:08
  • で?質問の本題への答えは?
    イエスかノーで

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 08:10

A 回答 (3件)

コンカフェ嬢に入れ込んで大枚を注ぎ込んだけど結局は相手にされず、その鬱憤を匿名QAで晴らすとか哀れというか、もはや滑稽としか言いようが無いですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いつも同じネタの投稿だね


残念!
    • good
    • 1

そういう娘も結構いる業界でしょうね


だからどうしたというだけの事ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A