dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 25歳で、いわゆる大人のにきびに悩んでいます。
半年前にストレスでドバッとでてから、状況が変わり、
ストレスがなくなった今でも、にきびあととにきびが
治りきりません。
 規則ただしい生活、便秘もなく、代謝をよくするよう
心がけてるのですが。。
 にきび治療にきく、大阪近郊の皮膚科を教えて頂けたら
ぜひいってみたいのです。
 一度、近くの皮膚科に行ってもイマイチだったので・・

A 回答 (3件)

おとなのニキビのためにというサイトにニキビ治療している皮膚科の情報があります。


今調べてみたら、大阪の皮膚科も6件紹介されていましたので参考にしてみて下さい。
また、ここのサイトにはニキビの治療法や掲示板にはニキビの方が情報交換してますのでかなり参考になる書込もありますので、ご覧になってみては?
わたしも長年ニキビに悩んでいるので、このサイトを利用させてもらってます

参考URL:http://www.wai2.jp/~yoyama/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 こんなサイトがあったんですね、
ここを参考にがんばって治していこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/15 17:34

大阪府南部になりますが、おすすめです。


私のニキビだけじゃなく、姉はアトピーも改善されました。
薬の方はなるべく弱いものからだしてもらえるので
悪くなることはまずないと思います。
HPなどはないとおもいます。ミーハー病院じゃないです。
あとからわかりましたが、宣伝してないのに
遠くからも診察にこられる方も多く口コミで広がっているようです。
ニキビ跡の治療も相談に乗ってもらえますよ。

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分
マイカルサティ2階 さくらい皮膚科です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ちょうど南部に住んでいるので、ここの
病院はとても行きやすい場所です!
 行ってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/15 17:36

初めまして。

大阪市内の皮膚科(個人病院)がありますが
そこは大変上手と評判です。

私自身何度も皮膚科に行ったことがありますがそこが一番いいと思っています。
処方された塗り薬で治らなかった事は一度もありません。
(私自身にきびのことで病院に行ったことはありませんが・・・)

もう、何十年もそこの病院はあります。
先生はおじいちゃんで看護婦さん等はおりません。
HPもないとおもいます・・・(たぶん)

一度行ってみてはいかがですが?
場所は大阪市内です。

地下鉄堺筋線に乗って恵美須町駅で下車。
出口は2つありますので新世界方面の出口に出てください。
(駅員さんに聞いてね)
出口から徒歩2~3分のところにあります。

病院の名前は『塩岡皮膚科』です。
機会がありましたら一度行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変具体的な情報、ありがとうございます。
一回伺おうと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!