アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで上付き文字指定後に、その部分を別の場所にコピーしたら上付き文字が標準文字にもどってしまいます。そのままの上付き文字でコピーするにはどうしたらいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です。

余り深い意味ではありません。
例えば、A1の200m3をB1にコピー&貼り付けた場合、B1も200m3なりますので、
この200の部分を変更すれば良いのではという事です、言葉足らずで申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解しました。
結局、上付き文字をその書式を保持したまま部分的にコピーはできなくて、セル全体もしくはテキストボックス単位でなければできないという理解でいいでしょうか?
たびたび、お手数おかけし申し訳ありませんでした。

No1です。

>”他文字列を調整”とはどのような意味でしょうか?
セル内文字列を想定しておりましたので、セル内文字列の上付き文字以外を指しています。
因みにテキストボックス(オートシェイプのテキストオブジェクト)ならばそのテキストオブジェクトを選択コピー→貼り付けが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ありません。調整の意味ををもう少し具体的にお教え願えませんでしょうか?理解力が足りなくてすみません。
宜しくお願いします。

上付き文字指定は「書式」の為、文字列のみコピーでは継承されませんので該当セルをコピー&貼り付け後、

他文字列を調整で駄目でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみませんが、”他文字列を調整”とはどのような意味でしょうか?
ちなみに現状での上付き文字は、べき乗、平方センチ、立方メートルとかいったもので使用しています(テキストボックス内で入力のものが多いです)。
宜しくお願いします。