アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は分かってもまだ無名だと名前も分からないし、事務所も分からないから調べられないですよね。
どうしても気になるのでプロフィールとかを調べたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
CMを作った会社に名前と所属事務所等を聞くことってできるのでしょうか?
ちなみに今回は子役です。
よけい探しにくいかな・・・

A 回答 (2件)

CM制作会社よりも、その出演しているCMの企業にまずは問い合わせてみてください。

お名前等を教えていただけるときはあります。

しかし、諸事情で企業のHPでも公表していなかったり、メールや電話で問い合わせても公表できないとか教えることはできないと言われる場合もあるかと思います。その時は諦めるしかないのではないでしょうか。

芸能事務所に所属していない、エキストラのような方もいると思いますので・・・。
    • 0

製作会社よりそのCMを流している会社に問いあわせてください。

但しなぜ、必要なのか納得される理由が必要です。

製作会社の担当者の電話番号を教えてくれるか、所属事務所の電話番号を教えてくれると思います。
    • 0