プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、大阪なんばの「まんだらけ」や「とらのあな」に行きます。
HPやマピオンで調べて、店舗の場所は分かったのですが、難波駅のどこから出ればいいのかがよくわからなので教えてください。

まんだらけのHPには、南海難波駅と地下鉄日本橋の出口番号は書いていますが、私は新大阪~御堂筋線難波駅で降ります。
難波駅で地上に出るより、南海難波駅まで行ってから地上に出たほうが分かりやすいですか?

すいませんが、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地図があるならどこから地上にでても迷いはしないと思いますけれども。


御堂筋なんば駅からでしたら、南海なんば駅とかなんばCITYの方面ですよね?
じゃあ1~4番とか番号の若い出口に向かえば良いと思いますよ。それで方向はあってます。
1番がわかりやすいですかね。
マルイの傍に出ます。マルイとなんばCITYが見えるんで、向きもわかりますよ。
4番からなんばCITYに入っちゃうのもアリですけど。

なんば駅構内図と、ゼンリンの1番出口の地図も参考までに。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
http://www.its-mo.com/map.htm?link=km%3A%E5%A4%A …

ゼンリンの地図の中央、「1」と書いてあるのが出口です。その下に2、3、4、上に11とかありますね?これがそれぞれ2番、3番、4番、11番出口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(_ _)

地図を見ていると、出口番号らしきものがたくさんあって・・・でも、全てが地上に繋がっているわけではないのですよね。難しいです(苦笑)
ついでになんばCITYで何か食べていこうと言う事になりました。なので、4番に向えばいいのですね♪

ありがとうございました ^^

お礼日時:2007/12/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!