アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日タワレコの店内で流れていた曲を探しています。

Kanye West feat. DAFTPUNKのStrongerのKanyeがいないヴァージョンです。
つまりリリックはなく、DAFTPUNKの演奏のみの4つ打ちです。

彼らの新しいアルバムをダウンロードしましたがその曲は入っていませんでした。
Strongerで検索してみるとどれもkanyeがラップしているので曲名が違うのだと思います。
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

Harder Better Faster Stronger
http://mysound.jp/music/detail/tYS2H/

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです!
早速ダウンロードしました。

お礼日時:2007/12/01 15:43

Daftpunkのお探しの曲はタイトルが、Strongerではないんです。


”Harder, Better, Faster, Stronger”って言うタイトルで、アルバム名はDiscoveryです。

Daft Punk私も、大好きなので。。。何だか嬉しくなってしまいました。彼らの曲は他のものもサンプリングされていたりするので、他のアルバムも面白いかもしれないですよ。
http://www.google.com/musica?aid=S338EWkwAhL&sa= …
にアルバムがリストアップされていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てるといろんなサンプリングがあるんですね!
色々ダウンロードしてみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!