プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒は指紋が目立つ、白はLRボタンが黄ばむ、では、白黒、ピンク系以外の色で、汚れが目立ちにくいのは何色ですか?

A 回答 (3件)

何とってもグロスシルバーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

シルバーにします

お礼日時:2007/12/02 00:36

DSプロテクターを装着すると、汚れ、傷ともに本体には付かないですし、便利だと思います。


個人的に、汚れにくい色といえばシルバーでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーが2票

シルバー買ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/02 00:38

今は、DS Lite用のクリアケースも、売っていますからそれに入れて使えば、傷もつかないし、好きな色を買えばいいんじゃないでしょう

か?子供達もこれを使っているので、いつまでも新品のようですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるとは知りませんでした。DS買ってみて必要だと思ったら買ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/02 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!