いちばん失敗した人決定戦

バランスボードの保管場所はどこにしましたか?
意外と重くて大きさがあるので困ってます。
買ったみなさんはどうされているのかと思ったので、良かったら教えてください。

A 回答 (2件)

回答します。



部屋のクローゼットに入れてあります。
隅の壁に立てかけてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った事に部屋の隅が埋まっていて、上手く立てかけるスペースがないんですよね。
結構いい重さがあるから、不用意な所にも置けないし…。
直ぐ出せるような場所に置けるのがベストなんですけどね。
難しいです。

お礼日時:2007/12/02 20:17

自分も壁に立てかけてありますね。


とりあえず毎日体重は量るつもりでいますので
すぐ使えるところに置いておこうと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁に立てかけている人が多いのかなぁ?
ビート板くらいの大きさはあるから、直置きは難しいですものね。

お礼日時:2007/12/02 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!