「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ゲーム用のPCを買おうと思うんですが。
恥ずかしながらどれを買っていいのかわかりません。
オンラインゲームでリネージュと言うゲームがあるんですが。
そのゲームを遣って見たのですがスペックが足りなくてできません。
3Dに最適なPCが欲しいんですがどこで買えばいいかわからないので
教えてください。
PCの予算は9万5千円でお願いします。

A 回答 (4件)

> オンラインゲームでリネージュと言うゲームがあるんですが。



「リネージュ」で間違いありませんか?
似た名称で異なる「リネージュII」もあります。
「リネージュII」ならば、重いゲームですので、
求める動作環境が全く異なります。

とりあえず、下記をご参考にどうぞ。

http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1
    • good
    • 0

ゲーム用だと、必須項目として


・そこそこのCPU
・強力なグラフィックカード
・大目のメモリ
上記3点は外せません。
CPUよりもグラフィックカードの方が重要です。
できればOSはXPの方が良いでしょう。

1の方のリンクからカスタマイズするのが無難です。
ノートだと選択肢が限られます。
XPインストールモデルでゲームにたえられるとなると、
http://shop.epson.jp/note
ぐらいしかありません。

とにかく、グラフィックカードは、
安く上げるとろくなことになりません。
    • good
    • 0

まず、これは知っているとは思いますがリネージュの必要環境です。


http://lineage.plaync.jp/setup/spec.aspx
ついでにリネージュ2の必要環境を…
http://lineage2.plaync.jp/setup/spec.aspx
そして、この条件を満たすようにスペックを調整します。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/

調整が面倒な場合は、それぞれの推奨モデルがあるので参考にしてください。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/
    • good
    • 0

3番です。


最後のアドレスを間違えて記載してしまいました・・・。

正しいアドレスはこちらになります。
http://www.g-tune.jp/gaming/LII/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報