『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

L'Arc~en~Ciel(ラルク)の歌うバラードを教えて下さい!
雰囲気は冬。メロディーは分かるのですが歌詞・題名が分かりません;
できればその歌を視聴できるサイト等も貼ってくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

バラードは、Pieces、瞳の住人、叙情詩。

冬っぽい曲は、hurry Xmas、winter fall、snow drop ぐらいですね。
ちなみに、視聴は下記のサイトでできます。

http://www.larcom.net/disco/discography.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
紹介された曲を視聴してみたところ、私が探していたのは「瞳の住人」でした!
やっとすっきりしました~♪

バラードで当てはまるのはPiecesですね。

冬の曲あってもバラードな曲は無いので。
ちなみにクリスマスソングでもいいなら最新シングルHurryXmasがそうだし、他の人が2007バージョンあると書いているI Wishはこの曲のカップリング曲です。

あと曲名ならオフィシャルでディスコグラフィー見ればラルクに限らず分かります。
    • 0
この回答へのお礼

公式HPという手がありましたか(^^

バラードといえるかどうか微妙ですが、冬の曲なら「snow drop」がありますよね☆

• 0
この回答へのお礼

視聴してみましたが、違うみたいです。。。

• 0
この回答へのお礼

紹介された曲を視聴してみましたが、どうやら違うようです。。。

L’Arc~en~Cielはかなりしってますよ。

冬っぽい曲はいくつもあります。
まずシングルの曲かどうかが分かればかなり絞れますけど・・・
考えられる曲
・I Wish (2007年バージョンあり)
・Dearest Love
・Pieces
Pieces、I Wish あたりが濃厚かな?
    • 0
この回答へのお礼

紹介されたものを視聴してみましたが、どうやら違うようです。。。