「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

WindowsXP_SP2_FMV-NB75Jですが、下のタスクバーに、言語バーを格納しています。
ところが、「タスクバーを固定」しても、固定しなくても、言語バーが、段々右にずれていって、通知領域に隠れるようになって行きます。しまいには、ほとんど隠れてしまいますので、固定なしにして、引っ張り出し(左へ移動させる)を繰り返しています。
対策は、ないものでしょうか?
(検索には似たような内容が無かったので・・・)

A 回答 (1件)

うーん、あまり聞かない不具合ですね。


ATOKでとそういう現象は出ないので、MS-IMEのバグかもしれません。
一度OSを再インストールして様子を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。何とかなるので再インストまではね~。時間かかるから・・・

お礼日時:2007/12/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!