プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Operaのスクロールバーの色を変更するにはどうしたらいいのでしょう?薄い灰色なのでとても見難いのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スキンを変えてみるといいと思いますよ。


http://my.opera.com/community/customize/skins/?s …
Operaには色々なスキンがあってスクロールバーのデザインも色々です。ご自分でいくつか試してみて、お好みのデザインの物を選んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々試してみたいと思います。

お礼日時:2007/12/08 04:58

スキンを変更したらいいような気がします。


フリーでダウンロードできます。

参考URL:http://okwave.jp/qa3168114.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/07 11:23

メインでOperaは使用していませんが、ツール→「外観の設定」のスキンタブにあるOpera Standardで「外観の配色」を変更すると、ツールバーなどと一緒に変わるようですね。



ポインターをスクロールバーに当てると色が薄くなり(Windows Nativeだと薄くならないですが、色の変更設定が有効にならない)、ちょっと見づらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々やってみました。
あまり、変わらないですね。

お礼日時:2007/12/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A